Blog My'GLO編集部ブログ

移住のチャンス到来・・・か?

こんにちは!みなさまどうお過ごしですか?
我々編集部はどんどん寒くなる日々にまさに震えております。はやく沖縄に住みたいですね!
そんな寒くなり始めた先日11月11日に公開したマイグロではありますが、編集部は御存知の通り東京在住・・・なかなか沖縄取材にもいけません。
なので、WEBマガジン用に調査した内容とは別に、沖縄移住と関係ありそうな(そうでもなさそうなのも?)ことはブログと言う形で公開することにしました!
改めてよろしくお願いいたします!!

移住を即現実にするための“BIG”チャンス!

マイグロをご覧頂いているみなさんのうちの大半は沖縄移住を考えている方々だと思います。沖縄移住を考えているということは、まだ出来ていないわけですが、ではなぜしたいことをしないでいるのでしょうかね??
はい。簡単です。それは・・・結局お金です。

沖縄移住の大きな障壁となるのは、やはり移住後の収入です。沖縄に限らず移住をする場合、転勤や既に移住後の職を確保している場合を除いて、現在の職を捨てていくことになります。で、沖縄県内で職探しになるわけですが、言わずもがなですが大変です。貯金を切り崩しながらの生活なんてちょっと悲しすぎますよね!?
だから思い悩んでいらっしゃるのですよね?

そんな迷える子ヒージャーたちにチャンスが“とーとー”やってきた!

そんなお金の悩みを一気に吹き飛ばすビッグなチャンスがあるんですよ!そうです「toto BIG」です!

toto BIG 今だけ10億円!

もちろん知っていると思いますが、toto BIGはJリーグの試合対象としたクジで通常は1等最大6億円です。
が、ななななんと!明日(11月23日)のお昼までの発売分のtoto BIGの当選金がなんと10億と飛んで2円なのです!もちろん国内のクジの最高金額。
サラリーマンの平均生涯年収が2億とかそんな感じだったので。。。遊んで暮らせます!しかもノンタックス!!
僕ももちろん買いましたよ〜♪いや〜もう移住したも同然ですね!!

それでは、皆様よい週末を!!!

totoの購入はこちら

ちなみに・・・totoの収益ははスポーツ振興助成金として、全国のスポーツ関連事業などに分配されています。もちろん沖縄にも。マイグロでも取り上げましたが沖縄から初のJリーグ加盟のチームも誕生することになりましたが、こういった助成金によって次世代のワールドクラスのプレイヤーが沖縄から出てくる日も近いかもしれませんね!

toto スポーツ振興助成金 助成実績

Official SNS 公式SNSアカウント

  • Facebook
  • Twitter

Facebookページで最新情報を配信中!