Blog My'GLO編集部ブログ

非常食の決定版!?驚愕のサイズのTULIPを発見!

先日、沖縄の食品などが売られている沖縄宝島 ららぽーと横浜店さん行って来ました。沖縄宝島さんには、もはや定番?のペンギン食堂の石垣島ラー油など、色んなモノが売られているのでテンションが上がりましたよ!!

そして、ぷらーっと商品を物色していると、巨大な何かの視線を感じました。

なんかやだなー

なんかやだなー

こわいなー

こわいなーこわいなー

と、稲川淳二が降臨しつつ、後ろをふりむくと・・・



どーーーーん!!っと鎮座していらっしゃいました!

巨大なTULIP ポーク缶

左右の商品とくらべればそのデカさは一目瞭然です。まさにキングオブランチョンミート!
肉塊なんて言葉はキングには生易しい。
そう、これこと正真正銘のカロリーであります。これ一本で、5249カロリー。カロリーメイトなら52本分。男性でも3日分くらいは補えるカロリーであります!!
首都直下型地震がいつ起きてもおかしくないと言われる昨今、非常食に一本いかがでしょうか!?

つい先日もマイグロでポーク缶の事を取り上げたのですが、まさかここまで巨大なポーク缶があろうとは思いもしなかったので、ほんとびっくりでした!

あなたはスパム?それともチューリップ?

やっぱりペンギン食堂のラー油もオススメです!

Official SNS 公式SNSアカウント

  • Facebook
  • Twitter

Facebookページで最新情報を配信中!